近況報告とお勧めポッドキャスト

今週から某大手企業で派遣社員として働いてます。ISO要員and翻訳係として駆り出されたんですが、あたしでいいのか?て感じ。今週なんて会議で人の話聞いて、翻訳のお勉強してただけ・・。ま、開き直って稼いでいきますよ!
友達がおもろいポッドキャスト情報を求めていたので、わたくしのお勧めをば。
「町山智浩のアメリカ映画特電」を推薦します!映画秘宝ウェブサイト内にある映画評論家町山智浩氏のポッドキャストで、主にアメ映画を紹介されてます。町山さんの文章も好きですが、より好きなのは彼の喋り。ヤロー映画評論家にありがちな軟弱さが無くて、男気が感じられます。モテを感じさせないとこが良いのよね・・。どこの評論家がバカ蛇映画「スネークフライト」を取り上げてくれると言うのか!蛇映画の回ではサミュエル・ジャクソンのマネを嬉しそうにしまくってて、ホントに中学生男子のよう。
「コラムの花道」でも毎回笑ってたけど、この「アメリカ映画特電」は町山節が倍増されていてもっと楽しめますよ。仕事中には聞かない方が身のためです。