クオリティ高すなケーキとマンガ

gussan12192006-12-18

滋賀県は守山にあるケーキ屋さんW.Boleroが好き・・。京都や大阪のケーキ屋さんと同じくらい凝ってるのに価格安めで嬉しい。大体400円以下。百貨店のケーキ好きなんだけど、一個500円以上して泣きそうになる・・。
いつもは混んでるんだけど、夕方に行ったら空いていて喫茶室で久々に食べれました。私が頂いたのは「ポミエ・ミラベリエ」。リンゴ風味のバニラのムースの中にムースとリンゴのコンポートが入ってるの。シナモン風味がウマ〜。車が無いと行きづらいけど、甘いもの好きな人!滋賀に来られた際は行ってみてはいかがでしょう?天然酵母パンや焼き菓子も美味いっす。
そして・・友人の薦めにより漆原友紀蟲師」をついに購入しました。まだ二話目までしか読めてませんが、久々にぞくぞくっと鳥肌が立ちました。別に怖い話じゃないですよ。その世界観にやられました・・。読み終え次第感想書こうと思います。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)