プーに逆戻り

カテゴりー通りぼやきのダイアリィです。今回はホントにぶっちゃけてます・・。
えー諸々の事情で会社を辞める事にしました。ホビー関係の会社で、仕事内容は好きだったので、残念・・。
同期二人いて一人は三週間、もう一人は一ヶ月、そして私は二ヶ月目で退職。それぞれ辞めさせ方は違ったんですけど、私にはいきなりの異動辞令が出て、一日考えた末自分から辞めると言ってしまいました。結局は辞めさせたかったんだろうなあ。異動辞令が出ただけ私はまだマシな方で、一ヶ月目で辞めた人は皆の前で専務から「この仕事に向いてないんじゃない?あなたには社員更新できない。」といきなり言われたそう。何だかなあ。新人潰しで有名な会社だ、と先輩から聞いてたけど、他所でもこんな事ってあるのかなあ。
色々私にも落ち度があったけど、それでも何だかなあ・・とモヤモヤしたままです。久々にドーンと落ち込んでいるけど、次に切り替えていかんとねえ。