冬が来た!

gussan12192006-11-12

さみ〜。今日からストーブを出しました。ニューヨークは確か先月雪が降ったんだっけ??日本はやっと本格的に冬が始まったような感じ。モミジも今週で綺麗に色付きそうだなあ。会社帰りにスタバに寄ったらクリスマスモード!まったりしてたら、お店の人が試飲でクリスマスフレーバーのコーヒーを出してくれました。カップが可愛いんよね・・。あたいのお気に入りのパンプキン・スパイスラテが先週で飲めなくなったので残念。スタンダードメニューにしてくれ!
今日はS大学祭のフリーマーケットに参加してきました。寒さとにわか雨にやられ、三時前に早々と退散する始末・・・。天気が良かったらもう少し売って帰りたかったな。タンスのこやしになってる洋服がたくさんなので近いうちにもう一度やりたい!お客さんとの値下げ交渉も結構好き・・。しかしババアは激安値で値下げを始めるね。少しひるみました。ま、あたしもこうなるんでしょう。