頑張れない女

土曜も出勤、祝日も出勤♪。でも今の仕事はそこまでしんどくないので大丈夫・・。先週金曜日発売の安野モヨコ働きマン」最新刊買って帰りました。
この漫画面白くて毎回買うんだけど(菅原が好き。反応がおもろいの。)、主人公には共感できないっす。仕事バリバリする女の人って苦手だ・・。私は何事に関してもすーごく頑張った経験が無い女なので、頑張り屋コンプレックスがあるのかも。徹夜で仕事出来る人ってすげー!って思うけど、私には絶対無理。睡眠時間6時間切った時点でもうダメ。今の仕事は好きだけど、根が怠け者なので、働かないで生活していけるお金があったら確実に働いてないなあ。何でみんなそんなに働くの好きなの??