ついてない・・。

母親が帰る寸前から良くなかった体調が悪化してきたので、病院に行って来ました。診断の結果は食あたり・・・。また?!腐ったものとか食べてないよ〜。医者から聞いた食べられるものは、お粥・スープ( notクリーム系)・バナナ位。ダイエットには最適だと思うんですが、寝てばっかりで一向に痩せません。
そして今日は回転ドアに足を挟まれ買ったばかりの靴に傷がつき、家の近所でヒスパニックの悪ガキに石を投げられ、気を取り直して日系スーパーに行こうとバス停に行ったら、バスが来る直前にメトロカードを忘れた事に気付き・・・。ついてないです。
特にあの石を投げた糞ガキ共・・。信号待ちで横にいた時、機嫌が悪いのか知らないけどずーっとブツブツ文句ばっか言ってて、「うぜーよバカ」と私が思ってたのが分かったのでしょうか。背中に石投げつけてくるの。超ムカついて"Fuck!!"と言い返すも、奴らはアパートの入り口に隠れてるし・・。多分、川近くのghettoに住んでる子達だろうから変に恨まれても怖いし、体格もでかいから殴られたら死ぬ・・と思い、すごすご退散しました。
あたしが白人女だったら、あいつら絶対石なんて投げてこない癖に〜!と、くやしくてくやしくて涙が出てきたけど、「何で俺が泣かなきゃなんないんだ!!」と馬鹿らしくなって泣くのやめました。しばらく「死ねクソ野郎!!」とむかついてしょうがなかったけど。何ていうか多分貧しくてちゃんと教育受けてない子達なんでしょう・・。でもあんな事してちゃ死ぬまできっと境遇が変わらないよ!ていうかそんな事を言ってくれる大人もきっと彼等の周りにいないんだろうなあ。
それにしても帰国寸前になって何でこんなついてない事ばっかり起こるんだろう??あ〜外に出るのが怖いです。