みやげもの行脚

gussan12192006-07-27

昨晩から体調が良くなってきました。ヒスパニックのクソガキにむかつきまくって毒が出たのかしらん。ここぞとばかりに荷造り、部屋の片付けをし、おみやげ行脚してきました。ブックオフで本を売った後、細々とみやげを買い、そして大好きなanthropologyへ向かい最後の買い収めを・・。
ずーっと迷っていた食器を買いました(画像参照)。ああ、このこってりした可愛らしさがたまらない。写真に写っている蝋燭をいれるカゴもここで買ったんだなあ。anthropologyの雑貨、お店のディスプレーには行く度にうっとりしました。日本上陸を切に願っています。きっと日本でも受けると思うんだけどなあ。あとH&Mも日本店舗が出来て欲しい。何でAmerican ApparelがあってH&Mが無いのでしょうか・・。どう考えても受けるのは後者な気がするんだけどなあ。春夏物はアメリカーンって感じのものが多くてあまり買わなかったけど、昨年の秋冬物の可愛かったことよ・・。店頭には早々と今年の秋冬ものが出ていて、クラシックなデザインのスタンドカラーコートがとても可愛くて買おうかどうか迷った挙句結局止めました。荷造りの事を考えると買えないわ〜。
そして今からWhole Foodsへ行ってみやげのクッキーを買ってきます。どうかバリバリに割れないで・・。