Let Me Get High〜。

gussan12192006-06-11

TOEICを受験してきました。問題数が多い、そして回答時間が短い!TOEFLと比較すると内容はそれほど難しくないもののスピードをすごく要求されます。脳の体操してるみたいで終わった後グッタリしました。解答用紙の記入説明のとき、試験管が「性別は男ならM、女ならFにマークしなさい。ま、自分で男か女か決めなさいね〜。」と言っていて思わず笑ってしまいました。見た目が思いっきりゲイの彼が言うからこそ、何だか皮肉っぽく感じて面白かったです。
South Park」に登場する擬人化タオル"Towelie"が可愛くて仕方が無い・・。「忘れずにタオルを持ってね!」が口癖のただのキュートな奴かと思いきや、己の力を要求された時は「ちょっとアゲさせて!」と葉っぱを一服。軍の施設に入る為のプッシュホン式認証システムの暗証番号が分からなくなった時も、取り合えずガキ共にハッパ休憩を要求。ラリッた挙句「思い出した、これだよ〜。」と押した番号の音は、昔TASAKAとKAGAMIの「DISCO TWINS」でかかっていた曲のメロディーでした。しかも番号全然違っていてガキ共に切れられてるし。「Funky Tone!」とラリるTowelieが最高に可愛くてときめきました。