サウス・パーコ


暑くなったり寒くなったり何なのかニューヨーク・・。遠出する気がしないので近所でフラフラして家でぼんやりしてます。
遅ればせながらSouth Parkづいているので自画像作ってみた(http://www.sp-studio.de/)!ここ以前WT蜂Wで既出だった気もする。私は5th seasonから見ているんですが、おもろい・・。何でこんなに滅茶苦茶なのに明るい世界観なんだろう。車椅子のTimmyと松葉杖のJimmyの話"Cripple Fight"はすごーく好みだった。Gayのボーイスカウトリーダーが超良い人なのに「あんなカマを置いとくのはヤバイ!」ってことで保護者から苦情が来て追い出されてしまって、代わりに入ってきた超体育会系マッチョリーダーに親達は安心してたら、こいつが真性気狂いで「さ、今から面接だ!・・・取り合えず裸で写真撮ろうか。」とか言い出すし・・。子供達がブーイングしたら「何だお前達!早起きイヤ!ダサい制服着るのイヤ!裸で写真撮るのイヤ!文句が多い!」とすごいまとめ方で説教。
しかしいつも流行から外れた時にはまる私。思えばナンバーガールもそうだった。ひねくれ者の由縁か・・。