夏フェスの季節

雨続きのニューヨーク。この湿気を何とかしてくれ〜。ジメジメしていて寝苦しいです。
8月1日に日本に帰国することになりました。それまでに夏フェスいっぱい行くぞ!!色々検索してたらPS1の"Warm Up!"(http://www.ps1.org/ps1_site/index.php?option=com_content&task=view&id=55&Itemid=99)、9月2日Carl Craig来るじゃん・・。残念だわ。このイベント去年のゲスト陣見ても結構豪華。
今のとこ行こうかな〜と思っているのは、フリーコンサート"Prospect Park Bandshell"の6月30日"TV on the Radio"(このバンド気になってるのです。音響ロックぽい感じ?)と7月13日の"Yo La Tengo"、これまたフリーの"River to River"7月4日"Bell and Sebastian"の3つ。あとこれは映画なんですが、6月末から"Film Forum"で"Billy Wilder"特集も始まります!Billy Wilder好きなのでこれは全部観たい・・。ニューヨークに来てからいっぱいクラシックな映画を観たのでこれで見納めるのも良いかも。あと2ヶ月貪欲に楽しんでいこうと思ってます!