トランス照明にやられる。

Mogwaiのライブでは轟音ギターを堪能してきました。しかし肝心の内容よりも照明の方が印象的だったなあ。変にサイバーテクノ仕様になっていて受けっぱなし。いつドラムロールが鳴り出すか!と思うほどトランスめいてました。真剣なMogwaiファンの方には怒られそうですが、growing painさんとも照明の話を主にしていたような・・。あそこまで曲とジャンルが噛み合わない照明は初めて見ました。
growing painさんは私が就きたい職業の方なので、そっち方面の話題や、聴いてきた音楽もかぶってて共通単語が多いので話が止まらない!彼女が友人の結婚式で流してほしい、と言った曲はVenus Pater「Every Planet's Sun(sonだった?)」だそうです。素敵・・。