三人いる!!!

おえ〜。滅茶苦茶不味いパスタ作ってしまった。せつなすぎる・・・。明日はどこかでおいしいもの食べよう。

日本の友人から妙なメールが来ました。その人のダンナが私に会った!と彼女に電話してきたそうです。しかもネーブル大宝の近くで(滋賀県にある中規模スーパーです。)。更に私は派手なLIFEに乗っていたそうです(ヤン車だよ・・)。似てるとかじゃなくてあれはぐっさんだった!とダンナは言ってたそうですが、何なんでしょうねー?大学時代にも今は無き京都北山のBEAMSで私にすーごく似た人を見た!とミノが言ってた記憶があります。自分と同じ顔の人って確か三人いるんだったけな。あんまり会いたくないものですね。