ステーキを狂い食い。

Internet Explorerの動作が不安定でイライラしてきたので(多分私が変ないじり方をしたのが原因なんですが・・。トホホ。)Operaに変えました。表示が速い!しかしOperaだとはてなダイアリーの「日記を書く」リンクが出てこない・・。はてなに問い合わせしにゃ。
「肉を喰らわねばわしはもうあかん・・。」って気分だったのでWholeFoodsに行ってステーキ用の肉を買って食べました。激うま!!!ちょっと泣きそうだったよ・・。$4でこんなに美味いなんて$12のステーキ肉なんか食べた日には昇天する。きっと。しかし以前割と良い値のステーキを買い、焼く段階で失敗した経験があるので、ステーキ焼きの修行に励もうと思います。週1ステーキでも良い!
バカ動画「Chinese Backstreet boys」こっちのパロディバージョンの方が好き(http://www.youtube.com/watch?v=Ub5uYi02Y1g&search=chinese%20backstreet)!左の白人メガネに釘付けです・・。終わりの方ではヘアバンドがずれすぎて実写版サザエさんのような髪型に!