先週末はgrowingpainさんと初めてお会いしました。たくさん面白いお話を聞かせてもらっていっぱい笑ったな〜。The BooksとSigur RosのCDを焼いて頂きました。どちらもすごく好み!特にThe Booksはおとぎ話のような雰囲気を持つ曲がいっぱいで素敵でした。
久々にベッドフォードレコード屋さん「SoundFix」(http://www.soundfixrecords.com/)に行ったら気になるバンドがいっぱいで迷ったあげく何も買わずに帰りました・・。ここのお店の女の子が可愛くってしばし「かわええ・・」と見とれてしまいました。しかし最近のインディーロック系バンドってジャケットが可愛いの多い!禁断のジャケ買いをしてしまいそうな勢い。
暖かくなってきたので色々なバンドのライブに行きたいな〜。今週末はステレオラブのライブです。ギャーギャーわめいてる割に一度も行った事無かったな・・。今回のライブ、サム・プレコップも出演なのです!楽しみだべ〜。

Fab Four Suture

Fab Four Suture