「コラムの花道」(http://tbs954.cocolog-nifty.com/954/cat4483940/index.html)2月28日付け経由で、アカデミー賞を取り損なった噂のゲイカウボーイ映画「ブロークバック・マウンテン」のパロディ映像が世間で流れている事を知り、YouTubeで検索したらドッチャリ出てきました。
ラジオでも触れられていた「ブロークバック・フューチャー」はその無理矢理感が相当アホらしくて笑えます(http://www.youtube.com/watch?v=dyEj_GeN4qE&search=Brokeback)!もちろん「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のブロークバック版でこれを観るとマイケルと博士がほんとに出来てるかのように思えてしまう・・。どっちが受なのかは考えたくないですが。タランティーノのブロークバック・バージョンも無理矢理過ぎる!キャプションがアホくさいんですよね。「二人の関係は愛であった・・」とか書いてあって。
私が好きなのはウサギちゃん演じるアニメバージョンです(http://www.youtube.com/watch?v=tlccwGCBM48&search=Brokeback)。映画のストーリーを43秒で全て網羅!
みんな、こんな・・・こんな事に時間を割くなんて素敵すぎます。あたしはアメリカのこういうとこが好きだ!