NY来てから「真面目だねー」と言われる事が多くなった気がします。日本にいる時は私が周りの友達とか同僚を「真面目だな〜」と思ってた位なので、何か戸惑ってました。多分友達がいなくて勉強ばっかしてるからそう思われるのかなー?まあ寂しいけど勉強しにこっち来たんだから、いいや!と私は思ってます。帰国まであと6ヶ月ちょっと。手帳のカレンダーを見て「あとちょっとだな〜」とぼんやり思いました。気をひきしめたいとこです。

昨日地下鉄で前にいた人がボールペンみたいな細っこいペンで落書きしてあるリュックを持ってました。小学生みたいに自分の名前書いてんのかなーと思って見たら「GOD SAVE THE QUEEN」。別にパンクなフォントじゃなくて、フツーに書いてあるんですよ。ほんと「三年一組山田三郎」みたいなノリで。しかもパンクスでも何でもない人でした。あんな弱そうな「GOD SAVE THE QUEEN」は初めて見たな〜。彼の意図を知りたいです。

God Save the Queen

God Save the Queen