2006年きた!

あけましておめでとうございます。年末年始は母親とのNY徘徊、そして「イタkiss」に明け暮れました。新年早々ですが今回は「イタkiss」熱く語ります。ミクシでコミュニティを速攻検索、2ちゃんでスレ発掘とすごい勢いではまってるのです。も〜何度入江君に「あんた・・琴子に振られたらおしまいやで!!」と心の中で訴えた事か・・。「イタkiss」最大のヤマ場10巻での琴子父「こいつは頭が悪くてうんぬん・・。だけど明るくて根性もあるし一途でかわいいやつなんですよ。」という台詞にはホント泣かされました。気分は琴子の母です。登場人物一人一人が魅力的で泣かせるセリフがいっぱいなんですよ〜。
考えてみたら思春期の頃ってオタまっさかりで新書館白泉社の漫画ばっか読んでて、正統派少女漫画(私の中では集英社刊がソレ)に見向きもしなかったなー。取り合えずこっちにいる間は「イタkiss」だけに留めておいて、帰国したらいっぱい読もう!!と考えております。
↓中学時代はまってた高河ゆんを並べてみました。並べてみるとものすごくベクトルが違う気がします。「源氏」再読したいなー。

源氏 2

源氏 2

イタズラなKiss (11) (マーガレットコミックス (2238))

イタズラなKiss (11) (マーガレットコミックス (2238))