イルミネーソン


妹が日本からデジカメを買ってきてくれたので早速色々撮ってます。
ちなみに妹はデジカメとiPodとマンガ、小説、雑誌、ぬれおかき、芋けんぴなどなど素晴らしいミヤゲを重いのに持って来てくれました。ほんと感謝しております。
昨日は道路に氷が張ってたNY。今日は冷え込むな・・と思ったら雪が降る前チックな風が吹いてきました。いよいよ降るのかしら〜。
NYは早くもクリスマスシーズン。イルミネーション、すげ可愛いのが多いです。


ホイットニー美術館の感想書いてたら消えてもた。タッチパッドってうっとうしい・・。
テクノな展覧会のパンフ写真だけ載せときます。明日の夕方任意料金で入れるのでまた行ってこよー。


近所にある可愛いセレクトショップのショーウインドウ。
クリスマス仕様になってて可愛いー。だんだんクリスマスに近づいてきたので気合を入れたショーウインドウが多くなってきて楽しいです。ちなみにわしも窓をクリスマス仕様にする気満々です。近所のゲイ達に可愛いと言われるようなやつにしたい!