さよならハロウィーン

風邪引いて木曜から寝とりました。しかしNY来てからよく風邪引く。健康管理が悪いのか!?と思ってたら友達のルームメイトはロスに留学してた頃は風邪引かなかったのにこっちに来てからよく引くようになったそう。考えてみりゃ周りが田んぼの土地で綺麗な空気吸ってずっと育ってきたワシがこんな都会にいきなり引越したら体調も狂うよなあ。だからサナトリウムは長野みたいな空気が綺麗なとこにあるのか〜と結核患者でもないくせにそんな事考えながらゴロゴロ寝てたのでした。

そんなわけでハロウィーンとは無縁!仮装なんてしなーいと思ってたけど直前になって「エマみたいなヴィクトリアン・メイドの格好はしたいかも(皆様引かないで・・)」とぼんやり考えてたのです。ロウワー・イーストの古着屋に行けばあんなのありそうだし。しかし妄想は頭の中だけで終わったのでした。