ファッションバトン

友人Tomoちゃんからファッションバトンなるものがまわってきました。受け取ってみた!

01:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
バーニーズの丸襟コート+ハイネックセーター+白バレエシューズ。
セールで買ったコート、やっと着れると思ったらめちゃ寒くなってきてダウンじゃないと乗り切れなさそう・・。
02:好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
bulle de savon、ドレステリア、MIUMIU(買ったことないけど)。
03:よく読むファッション雑誌は何ですか?
SPUR、GINZA、GLAMOROUS。GLAMOROUSはきらびやかで読んでて楽しい!こっちの旭屋書店で立ち読んでます。  
04:買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
日本だと地元の駅前にある店か京都の藤井大丸。アメリキャだとソーホー。
05:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちも!でも友達と一緒に行ってキャッキャする方が好き。  
06:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物) 。
神戸の「haus」で購入した四万円のコート。買うときドキドキした。でもリボ払い。
07:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
「URBAN OUTFITTER」で購入したリボンがいっぱい付いてるバカマフラー。バカマフラー好きとしては買わずにいられなかった・・。     
08:好きな色の組み合わせは?
紫と紺。紺と灰色。
09:おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
中学校のとき「olive」を読んで「こここんな世界が〜。」と衝撃を感じて。14歳くらいかなあ。
10:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
オネエ系の格好に挑んでた時。会社のオッチャン達には受けが良かったけどどー考えてもコスプレ・・。
11:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
確実におしゃれ代やなー。自分の食い意地に時々自分で引いてる。
12:好きな異性のファッションは?
キャップとハーフパンツの組み合わせに弱い。

バトン、マイミクの麻ちゃん、タナヲ、teiko、Yukoさん、minoに渡します。
麻ちゃん、Yukoさんとはそんなに服の話したことがないので気になる!そしてteiko、タナヲ、minoとは久しく服話をしてないので今何に興味もってるのか非常に気になります。忙しいとこすまんけど受け取っておくれ!まわさんでもよいしー。