ステレオラブ!

学校の授業でDVDが必要になったので、ここぞとばかりにステレオラブの"oscillons from the Anti-Sun"を購入しました。目当てのプロモは結構ちゃちくてがっかりでしたが、付属のCD3枚が!MDプレーヤーが壊れて三ヶ月ステレオラブとご無沙汰だった私にとっては宝物のよう・・。久々に聴いた"Jenny Ondioline"は最高に格好良かったです。実は私ステレオラブは自分の葬式でかけたい程好きです、って誰に告白してんのか分からないですが。特に初期が!ええのお〜!!と聴きながら一人熱くなってました。

あと風呂の湯は次の日からちゃんと出るようになりました。ほんとーに!良かった。

Oscillons From the Anti Sun (W/Dvd)

Oscillons From the Anti Sun (W/Dvd)