ジョリー

昨夜は友人とデイジーガレスピーのライブに行って参りました。何と88歳バースデイ記念です。サックスちゃんと吹けるの?!途中で倒れたりしないかなーとドキドキしてたんですが、めちゃ元気。粋でステキなお爺ちゃんだったなー。さすがにサックスは演奏途中ちょっとドキドキする時がありましたが、最後の歌が!渋すぎて感動しましたよ。88歳とは思えない・・。格好良い老人を見ると元気が出ますな。

ライブが始まる前に友人と子供の話をしていて、彼が「僕は将来成功したらジョリーばりに養子をもらいますよ!」と言ってたんですが、その時私の頭の中に浮かんだのは「♪走れ〜ジョリ〜!!ジョリージョリジョリ」の白いデカ犬だったので彼が何を言ってんのか5秒位理解できませんでした。アンジェリーナ・ジョリーですね。私の頭は白デカ犬の事で頭がいっぱいでした。ちなみに彼は24歳。ジョリーといえばあの強そうな女の人なんでしょう・・。