小悪魔バトン

日記間空いてしまった・・。

何かすごいバトンがまわってきましたよ。受け取ってみた!
バトンっていうか面接みたいだよ。

■1.(外見の)チャームポイント
手の指はぶっといんだけど足の指はムーミンに出てくるニョロニョロ(これ通じるのは
何歳までの子?)みたいでひょろーとしてて何か気に入ってます。

■2.人に自信をもって言える、自分の長所
遅刻しないところ。
たいがい10分前には着いて待ち合わせ場所付近をふらふらしてる。
なので友達が5分待って来ない時は速攻で「どこ?!」と電話をかけるヤな奴。

■3.直せばもっと人生楽しくなると思う、自分の短所
好きな人以外とは会話ができないとこ。
人の好き嫌いはいい加減直したいもんです・・。

■4. 憧れの人
じゃりン子チエ」のヨシ江さん。女子として見習いたい点が多々。

■5.恋愛に対して昔と変わった部分、昔から変わらない部分
変わった部分→こうじゃないとダメ!てのがすごく減った。年取ったんでしょーな。
変わらない部分→育ちが良さそうな人に弱いとこ。

■6.今一番、好きな言葉
「陰影礼賛」。

■7.幸せを感じるとき
布団に入ってタオルカバーの枕を顔に当ててる時。
この間買ったばかりの布団・・。ふかふかでかなり幸せです。

ごめん、バトンまわすの面倒くさくて・・。
ここでとめときます。