七味購入。


シチミじゃなくてナナミ!一瞬どっちがほんとか分からなくなりました。

妹から送ってもらった「SPUR」に載ってた「リュクスな本屋」って何?!めっちゃ普通の本屋さんなんだけど!リュクスって贅沢って意味なはず・・。「SPUR」って気づかんうちにネタっぽいコピーや文章が増えてきた気がする。あの太田莉奈ちゃんがモデルやってる伊勢丹のタイアップページとか、何じゃこりゃ?て思ったもんなー。

語学学校、今日はディスカッションの日でした。何がつらいってどーでもいい事に意見を求められるのが面倒くさいですな。意見て程の意見を言ってないけどねー。「どーでもええし。」ですまされん国アメリガ。それにしても皆よく喋るなー、といっつもホエーとしながら思ってますよ。

寒くなってくるとthe SUNDAYSが聴きたくなるので最近よくかけてます。これ出てから15年も経ってるのかあ。しみじみ。私の中で「文学少女!」て言うと何故かthe SUNDAYSが浮かんできます。

Reading Writing & Arithmetic

Reading Writing & Arithmetic