バナナ・リパブリック日本上陸


朝御飯を食べた後近所をぷら〜と散歩。今まで通らなかった道を歩くと可愛い家や店を発見できてなかなか愉快です。グレーとピンクの色合いが可愛い家を見かけたので激写!

送ってもらったSPUR見て知ったんだけど「バナナ・リパブリック」日本に上陸したね!日本にいる時お友達のユカリ嬢と「バナリパ可愛いね〜」と話してたんで東京に行く機会があったら是非チェックしてください。今のとこ六本木ヒルズとプランタン銀座にだけ出店してる模様。手頃な値段でアメリカっぽくない(失礼ですが)可愛い服とアクセサリーがあるんで学校帰りにちょこちょこ覗きに行ってます。あとNYに旅行予定の人はロックフェラーセンター近くの5th AV.沿いの店舗に行けば小さいサイズが揃ってるので最初にこっちの店でチェックするのが良いかも(アメリカサイズはSでもでか過ぎのが多い)。http://www.bananarepublic.com/browse/category.do?cid=5005