オーブントースター購入!

シェアメイトが昨日の夜にお引越し。ほんとに引っ越すの?!て感じで実感湧かなかったけど出て行った直後から猛烈に寂しくなりました。色々ありがとねー!

やっとオーブントースターを購入!これで冷たいパンを食べなくて済むわー。あの一日経って硬さが増したベーグルを食べる侘しさと言ったら。解凍もできるしパンも作れるらしいです。多分作らないだろーけど。でもこっちのスーパーで売ってるケーキミックスが気になってるのでケーキは焼きたいなあ。嬉しがって近所のスーパーで早速スコーンを買って今日食べました。温いパンを食べる幸せよ・・。一緒に写真に写っているのはひよこ豆のパテ。ガーリックが結構効いてるにも関わらず朝からベッタリ塗って食べました。うまいのこれが!!