真夜中のR&Bカラオケ

昨夜はSMOGのライブに行って(SMOGも良かったけど、前座のFEATHERSの方が好み。音響ネオアコって感じのバンド)寝たのは三時半。
それでも悲しいかな八時前には目が覚める会社員体質。たぶん夜型人間には一生なれないだろうなあ。意地で午前中掃除と洗濯。あつい〜。何もやる気がおこらん。

そういえばこの間夜中の三時位に外から歌声が聴こえてきて目が覚めた。耳栓も効かない位のデカ声。「どこのどいつや!」って半ギレで外をチラ見。薬か葉っぱか酒でいい気分になってる黒人のオカマちゃんがR&Bを熱唱してた。まじで迷惑。しかも結構うまい。さすが黒人とか寝ぼけまなこで思いつつもうるさくてたまらんかった・・。頼むしもう来ないで・・。