FEATHERS追記

前回の日記に書いたFEATHERSについてちょこっと追記。
「音響ネオアコ」だけじゃ余りにもな〜と思って。
女性二人(ほっそりとした綺麗な子と前髪ぱっつんぽっちゃりな子。二人ともすごいガーリイで可愛い。特にほっそりちゃんは最初三つ編みで登場。かわいすぎてヤバイ!)と男性四人の編成で、どの人がどのパートって決まってないみたい。女子二人はハープとバイオリンとドラムとギターとヴォーカルを交代で演奏していた。他の男性もそんな感じ。でもオノヨーコと付き合ってた時のジョン・レノンみたいな外見の男はシタールしか演奏してなかった。そのまんまで受けたよ。

曲の感じはベル・アンド・セバスチャンをおとぎ話っぽくさせたような感じ・・、ってやっぱこんな説明しかできないよ〜。女性・男性ボーカルともうつむき気味で小さな声で個人的にすごくツボ。特に男性ボーカルがぼそぼそしてて良い!アメリカってよりブリティッシュって感じのバンド。