学校のクラスメートとお昼ご飯食べに行ってたまたま音楽の話をしたら、似たようなものを聴いてる事が判明。やっと趣味友達が出来たー。

そんでもって昨日はbeat nutsのフリーライブに誘ってもらったのでした。
マンハッタンの168stの方にある中規模の公園まで行ったら、小学校のグラウンドみたいな野原に、地震体験コーナー車みたいなステージがぽつんと置いてあった。ほんとにここでライブが?!日曜日のスーパーの駐車場広場みたいな感じです。
ちなみにステージの横では小学生が余裕で野球している。はっきり言ってものすごくシュールです。「ほんとにここでbeat nutsのライブあるのかなー。伝説のbeat nutsが?」とちょっと不安になってる友人。私はそのシュールさがツボにはまってしばらく笑ってました。ゆる過ぎる。

でもちゃんとライブは始まりましたよー。beat nuts格好良かった!最初「聞いたことある人だけど、どんなのだっけ?」って言ってた位知らなかったけど、ミドル・スクール好きな私はすごい好みだったー。「トライブみたいな感じだよー。」って言われてたんだけど、スチャ好きやったら絶対ツボ。そんで途中でnice and smoothのスムースの方が乱入してきてびっくり。すげ豪華やったねー!と後で話してたら、友達いわく「あいつ来た途端にメンバー笑ってたぞ、また来やがった!みたいな感じで。」。スムース、乱入好きなのかしら?