生活雑貨を求めてアッパーイーストまで行くも地図を忘れて目的の巨大DIYストアには結局たどりつけなかった。ま、いいか〜って事で「アーバン・アウトフィッターズ」でふらふら服を見てまわる。ここ、レディースよりメンズの方が断然可愛い。Tシャツのプリントが可愛いの多いしSサイズを買って着ようか?と思ったけど、いかんせんデカ過ぎ。メンズフロアにある本のコーナーに、サーストン・ムーア編集「mix tape」が置いてあるので立ち読み。ギャ〜欲しい!一度なりとも編集テープを作った事ある人間ならキャッキャする本でしょう。たぶん後から行くウイリアムズバーグの本屋に置いてあると思うのでここでは買わないことにした。

Mix Tape: The Art of Cassette Culture

Mix Tape: The Art of Cassette Culture