Here I am

プラダを着た悪魔」日本でも公開中なので再び観てきました。NYで観たときどーにも聞き取れなくて「?」だった部分が分かってスッキリ。この映画の感想は以前の日記に書いてるんですが、女子は是非是非観に行って欲しいなあ。女心を持つファッション好き男子も!
David Moralesの"Here I am"がバックにかかる中、可愛いお洋服を着たアン・ハサウェイがマンハッタンを闊歩する姿を観てたら、元気が出てきた。アン、キラキラしてたぜ・・。彼女を観てたらNYのお友達を思い出して「努力してねーなー。あたし。」って思いましたよ。2ちゃんで「38歳処女派遣ですが何か?」なんてスレタイ見て「・・・まだあたしの方がマシ?」とか比較してる場合じゃないよ、ホント・・・。
しかし落ち込んでる時にでかい音でハウス聴くとすごく元気がでるね。オフィスで癒し系の音楽鳴らすよりも、こっちの方が仕事の効率上るんじゃないかと思う位。SOHOのSEPHORAに行くとオネエ系ハウスがガンガンに鳴ってて可愛いコスメのパッケージ、良い匂いの香水がいっぱい置いてて、行く度に意味も無く元気が出たもんです。

2 Worlds Collide

2 Worlds Collide

この一年は転職活動停止して、派遣で働きながらまた勉強する予定です。取り合えずTOEICスコア800以上は取っとかんとなあ(ぶっちゃけますが、現在735。)。後はWritingとSpeaking強化したいとこです。