初面接!

就職活動をぼちぼち始めております。昨日は何年ぶりかの面接!事業内容はかなり面白そうなのですが、待遇面でやや気になるとこあり・・。面接が終わってから友達にブーブー文句を言ってしまったけど、内定取れた訳でもないのに何様・・と反省してます。多分、面接の時も態度に出てただろうなあ。ま、これを活かして次に向けて頑張ろう。久々に取り出したリクルートスーツ、着倒すぞー。
応募職種を変えた事、ニューヨークにいる友達に何となく言いづらくてブログにも書きそびれてたのですが、思い切ってメールしてみました。彼女がくれた返事はほんと励まされる内容で・・。いつもありがとね、growingpainさん。
昨日は友達の彼も一緒に仲良しさん達と久々の再開。一年の時差なんて関係無いねー。喋った喋った。彼は西海岸に長いこと留学してたので、サンフランシスコの住宅事情を聞いていたのですが、NYと雲泥の差。星空が見えるジャグジー、ジム付きのマンションで(ホテルか!)一世帯月$1450・・・・。3人でシェアしてたって言ってたし、割ると・・えっと〜。そりゃ何年もいるはずだよ!