ただいま〜

gussan12192006-08-08

帰国して一週間経ちました。夏祭りに行ったり久々に会う友達とロイホ行ったり、スーパーの食品売り場を楽しんだり・・(お惣菜コーナーの充実っぷりにびっくり)、とにかくのんびり。久々にblog更新すっか〜と思って読み返していたら、NY最後の日記、思いっきりriverの綴り間違えてました・・。
しかし日本って可愛い女の子が多いね〜。きちんとお化粧して小奇麗な格好で・・。アメリカで長いこと留学していた友達の彼が、日本に帰って来た時「女の子が可愛い可愛い」と言ってましたが、その理由が分かるわ〜。私も、契約しに行ったauショップのお姉さんに恋をしそうになる程・・。彼女達に女子力を分けてほしいわ!
久々に帰ってきた関西の雰囲気がす〜ごくゆったりしていて居心地が良いので、やっぱり関西だけで就職活動しようかとちょっと迷っています。関東の方が求人率は良いんだけどなあ。う〜ん。