近況など

バーゲン中のニューヨーク。出遅れてしまったせいかサイズがでかいのしか残ってない・・。ワンピースを探していて色々巡っているんだけど、典型的日本人体形のわたくしにはとても着れないパーリー仕様の服ばっかり。あんなの胸がでかくないと似合わない!こっちで売っているワンピースって大概キャミ仕様で胸元がガバ〜っと開いていてアジア人が着ると、安売り中のあばずれ、もしくは風呂上りって感じにしか見えないのが悲しい・・。たまに良いな〜と思うのがあってもお値段が高かったりして、結局セール中買ったのはH&MのシャツとAnthropologyのキッチンクロスだけでした。
今日の夕方から心の友(新しい「ドラえもん」のジャイアンは今でもこれ言ってるのかな?)ミノがしばらくこちらに滞在します。彼女が帰ったら入れ替わりにマミーが23日まで滞在。私がニューヨークにいるのも今月で最後なので、彼女達と思う存分観光する予定!エンパイア・ステート・ビルなんか今度で行くの5回目だわ・・。でもあそこ80年代ぽくて好きなんですよね〜。