Happy Gay Pride!

すごかったゲイパレード・・。企業や教育機関、銀行などが協賛するこんな大掛かりなものとは思っていませんでした。サウンドシステムを積んだ車がいっぱい通るのでパレードというよりは野外パーティみたいなのり。「メィクサムノーイズ!!!」「ウォイエ〜!!!」と大騒ぎでした。午後二時前から晩七時までひっきりなしにドカドカハウスが鳴っていて確かにうるさいけど楽しかった〜。
向かいのアパートの若者達(おそらくNYUキッズでせう・・)が非常階段(アメリカでは外の窓にベランダ状に設置されてます。)でセクスィーショウを始め、みんな「いいから脱げ〜!」と大はしゃぎ。素人なんで結局脱がないんだけど盛り上がらせるのが上手いの。国民性だなあ。
あと私はパレードを観ているお兄様方のチェックに余念がありませんでしたよ・・。デニムをずらし過ぎって位ずらしててケツ丸出しのお兄様がいたのですが、彼の背後に居る三人の男子達がそれはそれは熱い視線をケツに注いでいて、いつ突っ込まれるのか・・とハラハラする程(下品でごめんなさい)緊迫したムードでした。
しかしこっちの人って差別を逆手に楽しんじゃうのが上手だなあ。「どうせ○○だから・・」ってジメジメするのではなく、スカーンと突き抜けているの。もうこう生まれてしまったんだし、楽しんでやるーっていうエネルギーをびしびし感じました。ゲイに冷たくされた経験があるルームメイトは「オカマうぜえよ!!」と切れてたので、一人で見物していたのですが充分楽しかったべ〜。