ムックごみ袋バージョン

gussan12192006-06-24

暑い・・。おまけに雨降りで湿気がひどいNYです。食あたりはようやく落ち着きましたが、私の好きな三大デブ食品、ピザ・カツ丼・チーズケーキが食えない状態。「食いてえ・・」とデブ声(くぐもった声)でつぶやいています。
昨年の日記で触れていた映像作家Jonnie Rossを再び。"SMUGGLER"というプロダクションのサイトで彼の作品が見られます。ムックごみ袋バージョン疾走ムービーはMenomena "Cough Coughing"のmusic videoでした。これ、何度見てもアホ格好よいわ〜。ちょっとSpike Jonzeに通じるユーモアがあるのでは??(Spikeって今何してるのかしら・・と思いWikiで調べたらMaurice Sendakの有名な絵本「かいじゅうたちのいるところ」を映画化しているそうです。2008年公開予定だってー。)
"THE YEARBOOK"は大好きな金魚ちゃんが死んでしまい悲しみに暮れる男が主人公のアホショートフィルム。resfestの会場で観客達が大受けしていた記憶があります。ゆるいのよね・・。