素敵な偶然性

gussan12192006-06-18

学校が先週末で終わりました。いや〜一年が早かった!ネタのリンク先をHTMLで貼るのも面倒臭がる私ですが(いつも見づらくてすみません。)、ちと余裕が出てきたので出来るだけ見やすいblogを目指していくつもりっす。
stereolabファンに向けての小ネタを。Fred AstaireとEleanor Powellのダンスと"International Coloring Contest"を合わせて作ったクリップ。これが映像と音楽がぴったり合っていて、ライブでそのまま使えそう。よく思いついたなあ〜。映像をアップロードされた方はGinger RogersとEleanor Powellを間違えたらしく、コメント欄で突っ込まれていて少し気の毒・・。この美しい偶然性を見つけた事自体が偉いよ!