Don't laugh! You're getting old, too.

3月31日から公開されているビースティのライブ映画「Awesome;I Fuckin' Shot That!」、観に行きたい!客50人にビデオカメラを渡して撮らせたライブ映像を編集した映画だそう。しかし・・Mike D年取ったねえ。ネット上で見た彼の白髪交じりのお髭姿はおじいちゃん入っててちょっとだけショックでした。しかしタダ新聞「metro」に載ってた彼等の写真の下に書かれた言葉「笑っちゃ駄目!あんた達も年取るのよ〜。」を読みハっとしたり。そーなんだよねえ。

何か体調いまいちでThe Orbのライブ行けずじまいでした。季節の変わり目だからかなあ。ニューヨークでも桜があちこちで咲いております。