ブギバックシェキアップ

各所で話題のYouTubeうかつに見出すと危険!時間が鬼のように過ぎてしまいそう。「今夜はブギーバック」ライブ映像とかグッときたよ(http://www.youtube.com/watch?v=JOdLAvd9Fpo&search=kenji%20ozawa)。この曲の「朝になると終わっちゃうんだけどこのままパーティーは終わらないでいてほしいなあ」感が好きなんです。「LIFE」久々に取り出して聴いてしまったよ。私がキラキラ感漂うものにいつまでも弱いのは、リアルタイムでオザケンソロ聴いてたからかなあ。虚無的なものにも魅かれるのは「ヘッド博士」一日に何回も聴いてたから?何にせよ90年代が大好き!と改めて思いました。
ヘッド博士の世界塔LIFE