先週金曜日に日本からやってきた友達が帰って行きました。遊んだ・・。そして飲んだ・・。謝肉祭のようにワインを摂取してた気がします。日本から素敵なお土産をいっぱい持って来てもらって感激しました。たねやの和菓子、カステラ、一保堂の粉末グリーンティー(名前忘れた。)、日本のコンビニチョコ・・。何でこんなにおいしいの?!日本ていったい?!ちなみに彼女が持って来てくれた雑誌は「ぱふ」「MOE(少女漫画特集)」「H(これまでの表紙が一気に掲載されている号)」でした。何てあたしの事が分かってるのかしら・・。いっぱい遊べて楽しかったです。写真は初めて行った自由の女神。写真に写るとなんてアホっぽいんだろう。また空の青さが拍車をかけてる気がします。