日系スーパーで恵方巻き買って南南東向いて食べました。美味しかったー。こういう伝統行事やるの結構好きです。

うわわ。「オモムロニ」さんhttp://ohgiya.cocolog-nifty.com/にリンク貼って頂いたのに今更気付きました。プロフェッショナルさをいつも感じて「すげえな〜」と思いながら拝見してる一ファンです。アメっぽいものにウエってなって「可愛いものが見てえ!!」て時にいつもお邪魔してます。ありがたや・・。

TOEFLibt取り合えず一回目終わったので旭屋書店でひたすら立ち読み、H&Mで服購入(言っても$29です。SUZUTAN並の価格で可愛いのがあるんですよー)、ヴァージンでDVD「雨に唄えば」、近所のレコード屋Dave Angelの「X-MIX」購入してきました。これも明日からのエネルギー源・・。

古くからの友人、妹ならご存知でしょうが私は可愛い女子の切り抜きを集める習性があります。ちなみに今はしょこたんの画像集めしてます。勉強の合間とかに。痛いのは重々承知してます。でもしょこたんの顔可愛いし見てるだけで元気でるんですよー。最近は喜屋武ちあきさんも可愛くて好きなのでそのうち集め出すかもしれません。喜屋武さんは新井素子好き、そしてウテナ好きというのがポイント高いと思います。今ブログを過去ログから読んでるとこです。「ビーパパスまじっく」とか書いてある!

少女革命ウテナ L’Apocalypse:8 [DVD]

少女革命ウテナ L’Apocalypse:8 [DVD]