Happy Birthday To Me

てなわけで28歳になりました。朝一で友人ミノからプレゼントが届きましたよ!もー涙がでるかと。ちなみに柳桜園のお茶セット!何で私の欲しいものが分かるのー?!ほんとここんとこずっと柳桜園の茶がほしい・・と思ってたのです。恐るべしミノ!午後に会ったユウコ嬢からもプレゼントを頂きました。LUSHのよい香り石鹸とハーシーズチョコグロスとチョコレート。何と可愛いセレクション。LUSH、欲しい欲しい思ってたからすごい嬉しかったです。ほんと感謝感謝。おふた方からのプレゼントに「友よ・・。」とジャイアン状態になってしまいました。わしゃ幸せものよ。
27歳は留学準備、NYでの生活に必死であっという間に過ぎてしまいましたが、28歳はどんな年になるんだろ?うーん。