近況報告

絶賛停電中です。私の部屋だけ・・。コンセント差込口が一個だけ生きてるのでタコ足電源差し込もうとしたら、コンセントがでかいみたいで全然はまらない。もう自分の部屋には寝に帰ってるだけです。幸い今はもう一つの部屋が空いてるのでそっちで勉強やネットしたりしてるんで特に不都合はないんですけどね。
ドライヤーを使ってる時にいきなり停電して、ブレーカーを直したのに全然回復の気配なし。特に電気をめっちゃ使ってた訳でもないのになー。

ナル日記(http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi)が先日復活しましたね。最近の癒しは先日書いたアイドル二人のブログ(もーほんとどっちも可愛いけど特にしょこたんの笑顔にやられてます)、そして彼の日記です。