印象バトン


暖かかったので久々にブライアントパークでご飯食べました。街灯がクリスマス仕様でかわええ・・。

いとこの麻から印象バトンなるものがまわってきました。受け取ってみた!

●回してくれた方に対しての印象をドゾ!
のんびりしてる人。もちろん良い意味です。子供の頃から印象が変わらんなー。

●周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。
1:挙動不審。2:マイペース。3:人の好き嫌いが激しい。4:酒に強い(言うほど飲めないけど、否定するのも面倒くさいので「そーなんすよー」とか言っとく。)5:落ち着いてる。

●自分の好きな人間性について5つ述べよ。
1:控えめ。2:いい具合に後ろ向き。3:頼れる。
4:のんびりしてる。5:いい具合に毒舌。

友達はだいたいこういう感じの人が多いかなー。

●反対に嫌いなタイプは?
1:自信満々。2:調子が良い。3:早口。4:自らのコンプレックスを何かと口に出す。5:前向き過ぎる。

昔は「自信満々のブチャイク」が一番嫌いと言ってました。ほんとお前はどーよ!?あ?!て感じですが、今でもちょっと思う時があります。すんません。

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
男気のある女性、しかもモテ。モテたくて・・。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
いっつもありがとねー。ラブ。

バトンはここで止めときまーす。