虹色の町

Suburbun Knightかっこえかった。あげまくりですよ!早く帰るつもりだったけど気がつけば四時を過ぎていた。硬派なんだけどあげるとこはあげて!泣かせるとこは泣かせて!と素敵なプレイでした・・。彼、外見も知的で格好良いの。じーって見てしまった。
ところで六月も終盤に差し掛かって言うのもなんなんですが今月はゲイ月間なんですね(うちの近所だけ?)。パレードがあるのは知っていたけどクリスマスやイースターのように店のショウウインドウが行事仕様になっていて、虹色アイテムでいっぱい(この色は彼等の象徴)。パブやその手の店なら分かるんだけど、ペットショップにまでも何故か虹色の飾りが・・。いったいパレード当日はどうなることなんでせう。
昨日は最寄の公園にお兄様方(お姉さまも含む)が集結して"Bash Bush"と書かれたプラカードを手にガヤガヤ何かやっておられました。法律で結婚許すくらい別にいいのにね〜、と思うけど、アメリカはキリスト原理主義の人が多い国だからまだまだ彼等への差別が根深いのかな。
昨夜もパーリーから一人よろよろ歩いて帰宅する私の前には、仲睦まじげな男性二人。彼らに幸あれ・・。