情報源

gussan12192006-12-14

会社帰りに友達と飲みに行きました。彼女はアパレル系で働いていて、お洋服はいつも可愛らしく華奢で女の子らしい外見。しかし情報源は「SPA!」・・・。素敵です。「女の子と出会うにはどこに行けばよいのか?!」「合コンで女の本音を見るには?!」などのネタが飛び出てきました。「SPA!」かー。うちのお兄たまが読んでますよ(不動産業・色黒。)。
ちなみに私の最近の情報源は姪っこ。中一なんですが、携帯の待ちうけ画像をダウンロードするのに夢中になっています。見せてもらったけど、手書きのディズニーキャラに「いつでもどこでもアナタの事考えちゃう」というこれまた手書きの文字が寄せられていてあせりました。どーもポエム調が流行ってるみたい・・。他の画像も「夢は自分で叶えるもの!」などのやたら熱いポエムが書かれていました。恥ずかしい奴め・・。さすが中学生。